ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

2019年の抱負を簡単に

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」

今週のお題に則って、私の2019年の抱負を書きたいと思います。

ブログをはじめたのも去年からでした。またプライベートでも、今年は新しいことをはじめるというより、今までやってきたことを成長させる一年にしたいなと思います。

ブログも引き続き書き続けて、読者の役に立ったり、誰かを楽しませることができればいいなと思います。

他には英語が本当に苦手なので、なるべく英語に触れて英語ができるように改善したいなあと思います。

英語は中学生くらいから授業で本格的に習い始め、かれこれ10年以上経ってしまいました。英語を読むことはもちろん、書いたり、話したり、聞いたりができるようにとレベルアップをしていきたいです。

2019年は平成時代が終わり、年号も変わりますね。自分も新たに切り替えて、去年のダメだった点を変えていけるようにしていきたいなあと思います。