ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

2019年上半期のふりかえり

今週のお題「2019年上半期」

一週間遅れだけど、許してください。

気づけば、もう半年がたったと思うと一年って早いなと思います。

2019年上半期は、少しずつだけども新しいことにはチャレンジもできていると思います。

ただ、もっとアクティブに活動ができればと思っています。いろいろとやっているのですが、どうにもアクティブさが足りないように感じます。

そして、自分の実績や能力、向上心の低さを実感します。

自分の自信がどんどんなくなっていってます。

もっと、強くなれればいいのですが、どうしてこんなにメンタルが弱いのだと悲しくなります。