ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエルリンクス】銀河眼の光子竜を召喚するデッキ

遊戯王デュエルリンクスのとりあえずのデッキ共有です。 銀河眼の光子竜召喚のイベントミッションをクリアするために組んだ適当なデッキです。 とりあえずブルーアイズで場を制圧してから、銀河眼の光子竜を出しました。 デッキ共有リンクは下から。 https:/…

【ドラクエタクト】バレンタインイベントに期待

ドラクエタクトお知らせ来てたので更新です。 ぶっ飛べバレンタイン大作戦 新SPスカウトにジェムやSPスカウト券は期待ですね。 なかまにできる超とっくんクエストは、なかまの育成に使えると嬉しいクエストですね。 【イベント登場キャラクター紹介】2/1(月)…

【ドラクエタクト】ハーフアニバーサリーガチャ報告

ドラクエタクトプレイ日記です。 ハーフアニバーサリー記念SPスカウトスタンプのガチャを一気に9連(以前1回で回していたので)しました。 無課金には魔王or英雄確定がありがたいです。 ハーフアニバーサリーの10連で魔王or英雄確定のスタンプ 最初からSランク…

ドラクエタクトプレイ日記7~13日目

ドラクエタクトプレイ日記です。しばらくパソコンの故障で更新できていなかったのでまとめて更新です。 ストーリーは12章の途中まで来ました。 もうちょっと12章クリアかな ガチャ報告 ハーフアニバーサリーの無料ガチャキャンペーンの結果報告です。 ハーフ…

ドラクエタクトプレイ日記6日目

ドラクエタクトプレイ日記です。 今2021年1月21日はランクアップクエストが報酬アップなので、この機会にモンスターのランクアップを一気に行ってしまおうと考えています。 そのためにランクアップクエストを何周もしています。 ランクアップが熱い! なかま…

【ドラクエタクト】デモンズタワーのハード最上層クリアパーティ報告

ドラクエタクトの攻略情報の共有です。 今回はデモンズタワーのハード最上層のクリア報告です。 デモンズタワーハード最上層クリア クリアパーティのモンスター、レベルとランクは画像のとおりです。 クリアパーティ 操作はオート操作で行いました。 ドラク…

【ドラクエタクト】ゴーレムロード6のクリアパーティ報告

ドラクエタクトの攻略情報の共有です。 今回はバトルロードのゴーレムロード6のクリア報告です。 ゴーレムロード6のクリア てっこうまじん、ひとくいばこ、ゴーレム、どろにんぎょう、ストーンビーストのパーティでした。レベルとランクは画像のとおりです。…

【ドラクエタクト】ジャミロード6のクリアパーティ報告

ドラクエタクトの攻略情報の共有です。 今回はイベントのバトルロード、ジャミロードのジャミロード6のクリア報告です。 ジャミロード6のクリア ジャミも嬉しそうですね。 ジャミロードのクリア パーティはジャミ、ホークブリザード、キラーパンサー、ひくい…

ドラクエタクトプレイ日記1~5日目

ドラゴンクエストタクトを初めて5日経ちました。 たまにはドラクエタクトのプレイ日記をつけようと思います。 5日あると、ガンガン進めることができるもので、ストーリーは11章までクリアしました。 11章までクリア ちなみに今のドラゴンクエストVとのコラ…

ドラゴンクエストタクトがオススメのソシャゲだった話

ドラゴンクエストタクトというソシャゲを最近始めました。このゲームが自分の探していたソシャゲにピッタリだったので、ここで紹介します。 私がドラゴンクエストタクトを知ったきっかけは、TwitterのトレンドでドラクエVのキャラクターであるビアンカがトレ…

ココナラ(coconala)でアイコンを描いてもらった話

ココナラはスキルを売り買いできるサービスです。 私は元々はてなブログやSNSのアイコンにフリー素材を使っていたのですが、オリジナルのアイコンが欲しいなあとも思っていました。 Twitterで見ていたある方が、ココナラでアイコンを描くサービスを初めたの…

FGOに初めて課金して福袋を引いた話

Fate/Grand Orde(FGO)に初めて課金をしました。 これまでは無課金だったのですが、長く続けているうちにだんだんレアリティの高い星5のサーヴァントが欲しくなってしまいました。 まんまと運営の術中にハマっている気がします。 そんなわけでFGOは年に2回ほ…