ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

デュエルクエストがフレンドクエストになりそう話

遊戯王デュエルリンクスがイベント、デュエルクエストが開催中です。

ゲームをプレイしていると自然と進行していくイベントですが、このイベントはフレンドが多いほうが報酬が増えて有利になるイベントですね。今回はフレンドがいるボーナススコアに加えて、自分とフレンド一人報酬が贈られる宝箱があります。

今回のデュエルクエストはフレンドを増やせと言わんばかりです。実際デュエルクエストがはじまって3日ですが、フレンドが2人増えました。

それどころか、イベントの画面にはおすすめのフレンドへのリンクまで貼ってある親切仕様です。


f:id:syerox:20181110173357j:image

遊戯王デュエルリンクス

これはフレンドを増やしていかないといけませんねえ。