ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

遊戯王デュエルリンクス モンスターワールドイベントの予告について感想

遊戯王デュエルリンクスの今回のイベントでは、闇バクラが支配するモンスターワールドで闘うらしい。

原作の遊戯王のモンスターワールドは、正直すごく好きだった。マンガで、カードゲーム以外のゲームの中ではトップレベルで好きなゲームだった。実際にやってみたいと思ったが、それは叶わなかったのだが。

今回のイベントの目玉報酬は闇の支配者ゾークである。ゾークは、原作では色々活躍していたが、カードとしてはそこまで活躍している印象はない。うーん、残念。

今回のイベントでは、デッキも自分で組んだデッキでは無いデッキを使うようだ。初心者には優しいイベントなのかもしれない。

とりあえず、イベントを遊べるのが楽しみである。