ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

遊戯王デュエルリンクス・おジャマンダラの実装が嬉しい

お盆でもゲームをやっています。移動中とかは、スマホでできる遊戯王デュエルリンクスでした。

そしたら、新イベントでおジャマンダラが実装されたそうです。早速ゲットしました。

  f:id:syerox:20180813160201j:image

出典:遊戯王デュエルリンクス

これのなにが、嬉しいって、このおジャマンダラのカードはアニメでは登場したけれど、実際のカード化はされてなかったカードなんです。そのカードがアプリで(しかも無料で)使えるなんてすごくないですか。アニメのデュエルが再現できるとはいわなくても、似たようなことができたりしちゃう。

ぜひ、今後もアニメだけだったカードがアプリで登場とかあったらいいなあって思います。

早速だし、以前作ったきり使ってないおジャマデッキも見直してみようかな。