ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

デュエルリンクス・デュエルクエストスタート

デュエルリンクスにデュエルクエストというイベントがはじまりましたね。

デュエルクエストは特になにかをするイベントではなく、普通にデュエルをしていたらポイントがもらえて、集めると報酬がもらえるイベントです。

ちょっと思ってたのと違いました。これまでのデュエルランに近いイベントなんですね。普通にプレイしていたら、限界のフロアにすぐに到達してしまいました。

報酬でジェムなどももらえるようなので、どちらかというと、最近デュエルリンクスをはじめた初心者向けのイベントだと思いました。5d'sステージ開放でプレイをはじめた人は、キャラの経験値50%UPとあわせて初心者やキャラのレベルがmaxに到達していないプレイヤーはデュエルをするチャンスといえそうです。

ちなみにこのドット絵の感じが私はすごく好きです。最近はドット絵のゲームなんてあまり見かけませんが、ドット絵にはドット絵の良さがあるように思います。

f:id:syerox:20181109090345j:image

遊戯王デュエルリンクス