ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

ドラクエタクトプレイ日記36~39日目メドーサボールを周回中

ドラクエタクトプレイ日記です。

ドラクエIIコラボイベントのメドーサボールはランクA6のレベル100まで育成しました。バトルロードの経験値アップがおいしすぎましたね。

残る育成は覚醒の5凸のみです。

f:id:syerox:20210224010606j:plain

覚醒はやっと折り返しというところです。自分のなかまがドルマと相性が悪くて、ベリーハードをクリアもできないのがとても辛いです。そのため、大灯台のハードを周回しています。

f:id:syerox:20210224010753j:plain

メドーサボールロードは無事クリアできました。ミッションコンプリートとはいきませんでしたが、これで十分かなと思っています。

f:id:syerox:20210224010934j:plain

ドラキーとアトラスもゆっくり倒していっています。できれば、イベントが終わるまでにアトラス20体倒したいんですが、ちょっと厳しいかもしれません。

f:id:syerox:20210224011018j:plain


突入!ハーゴンの神殿はノーマルが思ったより強くてびっくりです。とにかく、ドルマを使うハーゴンとシドーとの相性が悪すぎました。なんとか、ハードまではクリアしたいのですが、イベント期間中に育成をしっかり進める必要がありそうです。
 f:id:syerox:20210224011140j:plain

 

 ドラクエIIイベントはまだまだ更新があるようなので、楽しみです。

 

www.dragonquest.jp

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.