ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

ドラクエタクト×ドラクエIISPガチャ100連の結果報告!爆死?!

ドラクエタクト×ドラクエIIコラボイベントのガチャの100連の結果を報告します。トンヌラのガチャ50連とプリンのガチャ50連です。

10連目

f:id:syerox:20210219231506j:plain

とりあえずピックアップのオークキングは来てくれました。Aランクモンスター3体です。

20連目

f:id:syerox:20210219231608j:plain

BランクとCランクばかり、外れですね。

30連目

f:id:syerox:20210219231653j:plain

オークキングの覚醒が進んでいるのでよしとしましょう。

40連目

f:id:syerox:20210219231736j:plain

またもAランクモンスター1体です。そろそろSランクのなかまが来てほしいところです。

50連目

f:id:syerox:20210219231839j:plain

Aランクモンスター2体です。悪くはないですね。

60連目

f:id:syerox:20210219231938j:plain

順調にオークキングは覚醒が進んでいっています。ところでSランクのなかまはいつ来るのでしょう?

70連目

f:id:syerox:20210219232031j:plain

Aランクモンスター1体です。まあ、普通という感じですね。

80連目

f:id:syerox:20210219232123j:plain

やっとSランクが来てくれました。プリンです。本当によかった。

90連目

f:id:syerox:20210219232205j:plain

はい、Aランクモンスター1体です。いつも通りです。

100連目

f:id:syerox:20210219232246j:plain

Aランクモンスター3体ですので、悪くはないですが……Sランク来てほしかった……

というわけで、AランクとSランクだけまとめますと、

Sランク1体(プリン)

Aランク14体

でした。

ガチャの排出確立はSランク3%、Aランク12%なので、もう少しSランクが来てほしかったというのが正直な感想です。

ドラクエタクトのガチャは渋いという声をよく聞きますが、まさに渋い結果です。

この結果を一言で言い表すなら爆死でしょう

オークキングの覚醒が4まで来ているので、もう少し引いて覚醒5にしようか悩んでいます。

以上ガチャ報告でした。 

 

 

www.dragonquest.jp

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.