ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

ドラクエタクトプレイ日記31~33日目バレンタインイベント感想戦

ドラクエタクトプレイ日記です。

 バレンタインイベントの振り返りです。

イベントでなかまになるモンスターはパティシエナイトでした。かっこいいかと言われると微妙ですがバレンタインっぽいモンスターでした。

パティシエナイトはランクA6のレベル100まで育てました。

パティシエナイトは属性のあるとくぎを持っていないので、これからむちゃくちゃ活躍するかというと微妙な感じではありますが、微課金の私には充分です。

 

f:id:syerox:20210218004504j:plain

バレンタインイベントクエストの超・とっくんクエストはかなり良いクエストだったと思います。パティシエナイトの覚醒の結晶集めと並行してモンスターをなかまにできたのはかなり高評価です。これからもこの形式になってくれるといいなと思います。とくぎの強化書がドロップしたのも良かったです。

f:id:syerox:20210218004846j:plain

バレンタインチャレンジクエストもかなり楽しかったです。セラフィが手に入ったのもあって、なんとか全てクリアできました。10日目でかなり苦戦しましたが、それも含めて楽しかったです。報酬のジェムを美味しかったです。

f:id:syerox:20210218005031j:plain

総じて満足度の高いイベントでした。 

次のドラクエIIコラボイベントも楽しみです。

www.dragonquest.jp

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.