ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

ドラクエタクトプレイ日記23~27日目

ドラクエタクトプレイ日記です。

 パティシエナイトと運良く当たったセラフィはどこまでランクアップするか迷っていましたが、パティシエナイトはA6に、セラフィはS6にしました。

バトルロードをぐるぐる周回してレベル最大にしようとしています。バトルロード攻略加速のために超はやいができるように、冒険手形に課金しました。 

f:id:syerox:20210211220313j:plain

 

バレンタインチャレンジクエストはハードがはじまってから苦しくなってきました。Youtubeの攻略動画を観ながら攻略してから、いまはバレンタインチャレンジクエスト10日目でついにクリアできなくなってしまいました。

f:id:syerox:20210211220615j:plain

 

バレンタインチャレンジクエスト攻略に向けて育成中です。やっぱりアンクルホーンを持っていないのが、苦しいですね。セラフィも回復・サポート役なので火力にはあまり貢献できないのが苦しいです。シードラゴンズをとりあえずB6にして、足掻いてみます。

f:id:syerox:20210211220826j:plain

 

www.dragonquest.jp

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.