ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

ドラクエタクトプレイ日記40~52日目ドラクエIIコラボ中間報告

ドラクエタクトプレイ日記です。

 

ドラクエIIイベントクエストは5章まで一通りクリアしました。ストーリーが面白かったかというと微妙ではありますが、楽しかったです。

f:id:syerox:20210308214237j:plain

アトラスはやっと9体討伐、ドラキーは約300体討伐です。アトラスは10体討伐は達成できそうですが、ドラキーの500体討伐が厳しそうです。

 

f:id:syerox:20210308214024j:plain

ロンダルキアへの道はB15を周回しています。B16がどうがんばっても勝てないのをどうにかしたいです。

f:id:syerox:20210308221051j:plain

グレムリンはもう少しで5凸までいきそうです。グレムリンの5凸は今回のイベントの目標です。

f:id:syerox:20210308222009j:plain

 

突入ハーゴンの神殿はなんとかハードまではクリアしたいと思っています。バトルロードの周回でBランクを育てるのと明日からの特技強化書1.5倍で特技強化を進めてクリアしたいと思っています。

f:id:syerox:20210308221830j:plain

 

ドラクエIIコンテンツですが、シドーの挑戦でしたね。もっと変わり種が来ることを期待していましたが、そんなことはなかった。とりあえず、超級まではクリアしました。正直、地獄級はクリアできなくてもいいかなという感じです。

 

f:id:syerox:20210308220619j:plain

オマケですがトマホーガーを交換して1凸まで進められました。きっとハーゴンの神殿で活躍してくれるはずです。

f:id:syerox:20210308222141j:plain



攻略動画を観ると過去のイベントのAランクモンスターが使われててハーフアニバーサリー勢の私はなかなか悔しい思いをしています。過去のなかまとバトルロードの復刻をしてほしいです。

あとは、スタミナをジェム割して回復させているので、もっとスタミナ配ってほしいですね。

 

 

 

www.dragonquest.jp

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.