ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

【ポケモンホーム実績】〇〇を〇〇匹・種類預けた

ポケモンホームの実績で達成できたものをまとめていきます。

〇〇を〇〇匹、もしくは〇〇種類預けて達成したものを載せていきます。

 ピカチュウを30匹預けた

 ポケモンGOでまずいわゆる御三家(主にヒトカゲとポッチャマ)をゲットし、それをポケモンホームに送ったあとピカチュウと交換でGTSに預け続け、ピカチュウを30匹以上集めました。 

 メタモンを30匹預けた

 GTSでポッチャマを預けてメタモンと交換してもらったのと、ポケモンソードの鎧の孤島のメタモンがたくさん出る島でクイックボールなどでメタモンを捕まえ続けました。先頭のポケモンもメタモンにしてひたすらにボールを投げ続けました。

f:id:syerox:20201225235130j:plain

引用:ポケモンソード

 アンノーンのすがたを28種類登録した

アルファサファイアのアンノーンが出るマボロシの場所でクイックボールを使ってアンノーンを捕まえ続けました。アンノーンを153匹捕まえたところで全種類揃いました。だいたい1~2時間だったと思います。