ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

【ポケモンホーム実績】〇〇と〇〇を交換した

ポケモンホームの実績で達成できたものをまとめていきます。

〇〇と〇〇を交換して達成できた実績を方法と一緒にまとめます。

 

カイロスとヘラクロスを交換した!

 ポケモンソードで捕まえたカイロスをヘラクロスとGTSで交換して達成しました!

ソルロックとルナトーンを交換した!

 ポケモンGOで捕まえたソルロックをGTSでルナトーンと交換して達成しました。

ダゲキとナゲキを交換した!

 ポケモンGOで捕まえたダゲキをポケモンホームに送りGTSでナゲキと交換して達成しました。

ザングースとハブネークを交換した!

 ポケモンGOで捕まえたザングースをポケモンホームに送り、GTSに預けてハブネークと交換して達成しました。

ニドクインとニドキングを交換した!

ポケモンソードのカンムリ雪原で捕まえたニドキングをポケモンホームに送り、GTSにあずけてニドクインをと交換して達成しました。

ラティアスとラティオスを交換した!

アルファサファイアでゲットしたラティオスをポケモンホームに送り、GTSに預けてラティアスと交換して達成しました。

ロコンとロコン(アローラのすがた)を交換した!

 ウルトラサンで卵から孵化したアローラロコンをGTSでロコンと交換して達成しました。

 ビリリダマとタマゲタケを交換した!

 ポケモンYで捕まえたタマゲタケをポケモンホームにつれてきて、GTSでビリリダマと交換して達成しました。 

 プラスルとマイナンを交換した!

アルファサファイアでたまごから孵化させたプラスルをポケモンホームにつれてきて、GTSでマイナンと交換して達成しました。 

サワムラーとエビワラーを交換した!

アルファサファイアでたまごから孵化させたエビワラーをポケモンホームにつれてきて、GTSでサワムラーと交換して達成しました。

タテトプスをズガイドスと交換した!

アルファサファイアでたまごから孵化させたタテトプスをポケモンホームにつれてきて、GTSでズガイドスと交換して達成しました。 

ニャオニクス(オスのすがた)とニャオニクス(メスのすがた)を交換した!

アルファサファイアでたまごから孵化させて進化させたニャオニクス(メスのすがた)をポケモンホームにつれてきて、GTSでニャオニクス(オスのすがた)と交換して達成しました。

 ニドリーノとゲンガーを交換した!

アルファサファイアでたまごから孵化させたゴースをゴーストに進化させた後、通信交換してゲンガーに進化させ、ニドリーノとGTSで交換して達成しました。

 同じポケモンを交換した!

ポケモンソードで進化させたマホイップをマホイップと通信交換して達成しました。