ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

ブログをはじめて4ヶ月の報告

4ヶ月目の状況報告

まずは1ヶ月前のデータです。

3ヶ月目までのアクセス数合計:2544(はてなブログのアクセス解析)

3ヶ月の記事数合計:55

そして4ヶ月目のデータです。

4ヶ月目のアクセス数合計:4387(はてなブログのアクセス解析)

4ヶ月の記事数:67

このブログとは別に、専門よりのいわゆる特化型のブログを作っています。

今月は記事の更新頻度は3日で1記事ってところでしょうか。ペースが落ちてしまいました。

1日で2桁のアクセス数はキープできるようになりましたが、3桁は遠いですね。

そして、結局2,3記事くらいがアクセス数の半分以上を占めています。

もっと良質な記事を書いていきたいなあと思います。

ちなみにこのブログはほぼアクセスありません。