ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

ブログをはじめて3ヶ月の報告

3ヶ月目の状況報告

3ヶ月のアクセス数合計:2544(はてなブログのアクセス解析)

記事数:55

 

このブログとは別に、2018年5月10日にはてなブログをはじめました。専門よりのいわゆる特化型のブログを作っていきたいと思っています。

記事の更新頻度は2日で1記事ってところでしょうか。

最近は1日で2桁のアクセス数が当たり前になってきました。目指せ1日3桁のアクセスというところでしょうか。

ちなみに、何日かは既に100アクセスを超えた日もありました。それから、勉強的な意味で専門よりなので、休日はアクセスが落ちるなあと思います。

 

もう少し、アクセス数を伸ばしていきたいなあと思います。