ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

2018-10-17から1日間の記事一覧

杉乃井ホテルに宿泊した感想・レビュー

杉乃井ホテルに宿泊した感想・レビュー 最近、杉乃井ホテルに宿泊しました。杉乃井ホテルは大分県別府市の高台に建っているホテルです。九州に住んでいる人なら一度は聞いたことがあるホテルだと思います。 予約はインターネットで杉乃井ホテルのサイトから…

最近ハマっているJELEETSという飲み物

最近ハマっているJELEETSという飲み物 最近ハマっている飲み物があります。 それがJELEETSという缶に入っている飲料です。缶の中に、ゼリーとソースが入っていて、飲む前に缶を振ってゼリーを崩してから飲むという飲料です。中にゼリーが入っているので、飲…

ルピシア グラン・マルシェ 2018 福岡会場に行った感想・レビュー

ルピシア グラン・マルシェ 2018 福岡会場に行った感想・レビュー ルピシア グラン・マルシェ 2018 福岡会場に行ってきました。 ルピシア(LUPICIA)は世界中のお茶を売っているお店です。私からすると、ルピシアは手が届く値段だけど、高級な紅茶を売っている…

ブログで稼ぐってとっっっても難しいと思うという話

ブログを初めて数ヶ月が経ちました。 記事を書いているブログが計3つあります。全て数十記事書いてあって合計では100記事を超えるくらいは書いています。 ちなみにgoogle adsenseを使ってブログに広告を掲載しています。主に収益をあげるとすると、この広告…