ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

2018-10-15から1日間の記事一覧

ワールドトリガーの連載再開の嬉しさと悲しさ

ワールドトリガーの連載再開が発表されました。 ワールドトリガーは連載されていた当時ジャンプの中でも結構好きな作品だったので、連載再開は超嬉しいニュースです。10月29日発売のジャンプから連載されるそうです。 週刊少年ジャンプは毎号定期購読してい…

ギャラリーフェイクを読んだ感想

ギャラリーフェイクを読んだ感想 ギャラリーフェイクを計33巻読みました。2018年10月現在、34巻まで発売されているようなので全巻とはいきませんが、大部分を読んでいるといえると思います。一度完結した後、最近新章がスタートしたようです。 こんなおもし…

杉乃井ホテル バイキングレストラン「Seeds」の感想・レビュー

今週のお題「最近おいしかったもの」 杉乃井ホテル バイキングレストラン「Seeds」の感想・レビュー 杉乃井ホテルのバイキングレストラン「Seeds」で食事をしました。先に書きますが、とても美味しかったです。感想・レビューを書きます。 今回行ったのはデ…

ロード・オブ・ザ・リング3作をイッキ見した感想

ロード・オブ・ザ・リング3作をイッキ見した感想 映画のロード・オブ・ザ・リングを前から観ようとは思っていたのですが、観れないまま数年の月日が過ぎてしまいました。 最近、たまたま時間があったので、3作をイッキ見しました。 今回見たのは、ロード・オ…