ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

MKレストランで食事

MKレストランで食事をしました。そのときの感想をだらだらと書きます。

そういえばMKレストランってタイの料理店なんですね。何度か見かけていましたし、行ったことあるんですが今回初めて知りました。

今回は食べ放題コースで、しゃぶしゃぶと飲茶の2時間食べ放題コースでした。これで税込み2500円にいかないから、お得なのではないでしょうか。ちなみにこの値段は四国や九州の値段のようですね。関東だともうすこし高いみたいです。

寿司の食べ放題も付けられたんですが、そこまで食べられないかなあって思ってつけるのをやめました。昔は寿司の食べ放題なんてなかった気がしますが、いつから追加されたのでしょう。

スープが選べて、オリジナルスープとすきやきスープを選びました。どっちも美味しかったです。

具は結びしらたきとか一部在庫切れのものがありましたが、それでも十分楽しめました。ちょっぴり損した気分になりますがね。お店に行ったのが20時を過ぎていたので在庫切れはしょうがないかもしれませんね。

そういえば、タッチパネルから具材を注文するんですが、お冷とかが注文できないのかなあとずっと思っていました。最後に店員呼び出しってボタンを押したら、そこからお冷とかが注文できることに気づきました。オリジナルのMKソースは美味しいんですが辛いのでお冷が何度か欲しくなりました。もうちょっとわかりやすくしてほしかったなあ。

www.mkrestaurants.co.jp