ぷろのーと

なにかのプロになりたい人のブログ。

遊戯王デュエルリンクスでおすすめのフレンド申請相手

遊戯王デュエルリンクス、長い間ハマっているゲームです。

このデュエルリンクスで、最近フレンドがいると、デュエルランでポイントが多めに貰えたりとか、フレンドが多いとそれだけで有利になるような場合があります。

でも、デュエルリンクスのフレンド申請って誰にしようか迷いませんでしたか?

実際自分も誰に申請したらいいのか迷ってたんですよ。

そこで私が最近気づいた良い申請相手を紹介します。

それは、ランク戦の対戦相手です。

ランク戦の対戦相手って、要するに自分と同じくらいの実力の人ですよね。しかも、ランク戦をやったということは、その時に確実にプレイをしたプレイヤーなんですよ。もっと言えば自分と同じ時にプレイしたプレイヤーなんです。

フレンド申請する時は、ランク戦の対戦記録のところから、対戦相手を選んでフレンド申請を選ぶだけ。オススメのタイミングは、ランク戦でのデュエルが終わってすぐのタイミングです。

私の場合、かなりの人がその後フレンドになってくれてます。

ただ、とりあえずフレンドを増やしたい人向けの方法だというところには、注意してください。だから、フレンド対戦やろうとか、そういう方には向いてない方法ですね。

他にフレンドを増やすオススメの方法があったら、ぜひコメントなどで私にも教えて欲しいなあと思います。